11月1日(月)
生きてます
日記サボりすぎました… _| ̄|○モウシワケネェ
色々と忙しかったり
実生活の方でへこむことが多かったりで
ついつい更新が遅れています(;´Д`)

とりあえず今日はSSなしで近況報告

まず+10TTiチェイン(ミノc3枚)が完成
これのためにS3チェイン15本程度が電子海へと消えて逝かれました…
ついでにモニングも5本ほどホルグレンの供物に(+7に1本もならぬ…('A`)

あとはBSが82歳になり
こやつでGv参加してみました
メマーとHF楽しいですねw
殴りプリと両方やってみて思うことは
Gvにおいてネガティブな意見のつきまとう殴りプリですが
決してそんなに悪くはないと思いました

無論、殴りプリの方は99歳でBSは82歳ですから
単純に比較はできませんが
AGI前衛としてそこそこの働きはできると思いますし(ARもらえばAspd181ですし
Gvにおいて殴りプリが劣化支援プリなどという位置づけは悲しいですね
もっと色々とポジティブな可能性を見つけられる気がしますYO

2、3日中に再度日記更新する予定ですので
今日のところはこんなもんで

|ω・)ノシ

>19時 やっぱり多少vitがあった方が安定しますよねw少しvitに振ったおかげで多少は死ななくなりました^^
ですね^^ VITは地味ですけど大変有効なステだと思います ステータスの微妙なバランスをとっていくのが楽しいですなw

>1時 すでに日がすぎてますが、オーラおめですぅ♪
ありがとうございます^^ 僕の返事も相当日にちが過ぎてますがw 

>2時 ステ振りは考えるだけ出てきちゃいますけど、それが楽しかったりしちゃったりw
ですね〜ヽ(´▽`*)ノ 想像してると楽しくなってきますよね^^

>6時 いきなりですが、11/3はFC東京を応援しますよ(`・ω・´)ノ ガンバレー!
東京ファンキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! ヽ(´▽`*)ノ一緒に応援しましょうw
ナビスコはFC東京がもらいます(゚Д゚ )ノヴァモトウキョー

>21時 遅ればせながら発光おめでとうございます!日記見て昔が懐かしくなりました。
ありがと〜〜^−^ 古いSSみてると色々な思い出がよみがえってきますねぇ(´−`).。

>12時 Mさんの廃プリ楽しみにしてますよ(*´Д`) 同盟宣伝してくださってありですw
シルクハットLOVEですからw 春さんのきーるくんも廃プリにしませう^^
例の奴みせてもらいましたヽ(´▽`*)ノ 春さんのセンスがいいからすごく素敵な仕上がりで感動です!
まったりやってくださいねー

>16時 廃ガスおめーですΣd(・ω・) まだまだオーラが遠いAGI=DEX殴り@78歳より
ありがとーヾ( ・w・)ノ゛ 80代後半ぐらいから殴りプリの魅力が激増しますよ^^
神速&高速詠唱うらやましー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。スティもウマーですねぇぇ

>3時 オーラオメです、しばらく見ないうちに光ってましたね・・・やっぱりMさんは俺の憧れですよ
アリです^^ 何となく誰だかわかる気がしますがw
僕に憧れたりすると呪われますよw 呪|デスペナ|呪〜〜〜ヘ(ΦДΦヘ)ウヘヘヘ


日記TOPへ