2月1日(日)
頭痛が酷いです(-_-;)
悪夢にうなされて目が覚める夢をみたMです、こんばんわ

日曜(現在、月曜午前5時)は相方BSと少しGDをふらつき
その後Gvへ参戦しました
体調が悪く、Gv終了後すぐ落ちて寝ました…
(;´д`)
1時間で10回以上襲撃されましたよ(ノ;´Д`)ノ
僕は何とか逃げ続けられましたが、相方が犠牲になること数度…

いつか倒す!!!(*`Д´)ハァハァ!!(予定は未定w)


ちょっと他のキャラを作ってみたくなってます
候補は
1.INT-VITプリ
2.MEプリ
3.サンク・SW殴りプリ
4.殴り「クリ」プリ...etc

どうでしょう?
せっかくだから狩り中心の++ M ++とはスタイルを変えたいのですが
INTプリのように臨港中心の生活はできそうもないので
やはり3、4あたりが現実的ですかね^^

しかし、来週の月曜までは忙しい日々が続きそうですので
暫くは無理ですなぁ(´−`)


Web拍手より

>12時 シルクハット男殴りプリさんかっこいいです(゜ー゜*)
そう言ってもらえると嬉しいですw( ̄∇ ̄*)ゞ シルクハット造るのには苦労したんで人一倍愛着があるんです^^

>0時 某鯖でAGI型殴りプリ目指してます〜♪
おぉ、同志よ( ´∀`) AGI型のASPDを体験しちゃうと後戻りはできませぬなw


(´-`)ノシ
2月2日(月)
ヘビースモーカーです
死にたいときーー

自分のロッカーに知らない南京錠が掛けてあったときーー

ダレダコラーーーヽ(`Д´)ノモルァァァァァァッァ

虐めか?新手の苛めなのか?(;´Д`)

Mです、こんばんわ
ここ(・∀・)イイ!!!
今日もあまりROはできていません
これでは目標のLv90はいつになるやら_| ̄|○

TAで散財してから、Zenyもあんまり貯まってないし…
(´−`).。oo(+6シューズとか衝動買いしてるし…)

まぁ、これといって必要なものがあるわけじゃないんですけどね
強いてあげるならQAメイスとか、スパナとか、過剰精錬防具とか、リングオブパワーとかINT装備とか…etc
いっぱいあるんだYOヽ(`д´)ノ

欲望は果てしないってことでw('-'*)ウフ♪

さて、昨日のGvですが
ピヨピヨピヨ…
エンペ着いた━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!!

タイミングいいと来れますね
これは一番最初に突っ込んだときです
エンペ部屋入り口の乱戦が偶然すんなり通れたんで貼り付けました

しかし、この後は変なBSに目をつけられてしまい、中々エンペ部屋までたどり着けません
_| ̄|○
そのBSは僕を見つけると一直線に突進してきくるわけで
僕は一瞬にしてHF連打&メマーで屠られるわけです
ヽ(`д´)ノフォーーーー
てか、上手くハイドで隠れてても、気配を感じたのか延々と周辺をHFしまくってて、明らかに僕を探してるわけです
コエーーーー((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

(´−`).。oo(ちょっとインベして、もふーエモを出しただけじゃないか〜HAHAHAw)

もう、彼には手を出しません絶対に…_| ̄|○(粘着質イヤン…

Gvやるときはやはり仲間が欲しいと切実に思いますね^^
G専キャラで参戦するよりも、普通のキャラ3人で行った方が楽しそうですわ

どっかギルド入ろうかな〜〜(´-`)

Web拍手より

>9時 殴りっぷりさんからお邪魔してみましたっ!自分も殴りぷりしてますょー!お互い頑張りましょう★

おぉ、頑張るぞなーヽ(`Д´)ノ ぜひGvも出てくりおくんなましー(謎

>15時 殴りプリ目指してアコ育成してます。頑張って下さい!

殴りアコはそこそこ強く、ソロもできるので頑張りがいがありますよね^^ プリになったら一気に世界が広がります頑張って〜〜
(・∀・)

>15時 BaluderでSTR>AGI殴りをしています^^お互い殴り道頑張りましょうね><

STR先行羨ましいです>< STR型はLvが上がるほど派手になっていきますよ〜♪ 殴られ道頑張りますw
(* ^ー゚)ノ

>18時 同鯖で殴りを目指してる者です。こういうサイトを見ると、ソロで落ち込みそうなときに励まされます。

そうですYO( ´∀`)
こんな奴でも雑草のように繁ってますYOw
たまに騎士団で独り言とか言ってると、ジョカが来てくれたりしますよ(;´д`)
見かけたら声かけてくださいねーー^^

|ω・)ノシ
2月4日(水)
ごっつつらいわ…(;´д`)
エレベーターが3.5Fで止まって
ドアが開いたので
降りるか降りまいか数秒悩んだMです、こんばんわ

キリノイイトコロデトマッテクレヨ…(´・ω・`)

レポート作成におわれ一睡もしないまま
ゼミの後打ち上げというコンボを喰らいました…(;´д`)
ちなみに来週月曜も同様のコンボ喰らいます;;

よってROほとんどやってないので
日記の書きようもないわけですが

まぁ、そんな多忙なスケジュールのなか
さらりと1時間程度の狩りの時間を作れるスマートさが売りのMですのでw(謎

久しぶりに相方のAGI騎士とコンビで城2に行ってきました
久しぶりやなー相棒w
殴りプリとAGI騎士って意外に相性よいのですよ
FLEEが高くかつHPも高いので1対多数にならなければ、前衛性能はすこぶる高いし、 多少沸いたところで剣速が鬼なので敵減らすのも早く、 またいざとなったらBBで一気に殲滅、プロボックで敵のDefを素晴しく減少させてくれたり、 インデュアで敵を引っ張って遠くへ捨ててきてくれるなどなど多くの強みがあるわけです
そこにプリの回復・ブーストが入るわけですからかなり安定感の高いコンビになります

あえてハンターと比べるならば火力の差で経験値効率ではかないませんが
前・後衛が分断されたり、前衛が後衛のタゲをカバーしきれないといったことがよく起こる城2fなどでのコンビならば、 agi騎士の安定感が光りますね
何よりキリエの効率が非常にいいので、 沸きが穏やかな狩場ならばヒールを使わずキリエだけでもHPは減りません (騎士HPRもあるしね)
加えて、二人で近接して殴るのでタゲも分散して、 プリのみ前衛のときよりもはるかに楽ですな〜

1時間程度の城2コンビ狩りでしたが、 ほどよい緊張感や新鮮さもあって今後通ってしまいそうですね

ベストショット
多いわ!!!ヽ(`д´)ノ
たのすぃーーー♪
1時間のデスペナ3%(o;TωT)o

Web拍手より

>22時 育ててた殴りが86歳になったんで次はクリプリ育ててます。管理人さんも是非!
おぉ、クリプリ楽しそうですよね〜^^ クリはステより装備が重要ですから、まずはQCかTC作りたいなぁ 近々チャレンジするかも
(´・ω・`)

>2時 Thorで殴りプリやってますー1度騎士団で見かけたことがあります  またどこかでお会いしましょう
あわわわわわ(;´д`)
これからはやたらに悪いことできないなぁ…(´−`)
きっとどっかであえますYO (´-`)b

>20時 他のギルドに入る?たわけ!!誰が抜けていいといった?!! あなたのギルドのマスターより(はーと
ヽ(`д´)ノヴァーーーーーーーー Gv一人じゃきちいYO…_| ̄|○

|ω・)ノシ
2月5日(木)
亀将軍あらわる…
ガルルルル…
カップルが嫌いなmです、こんばんわ

今日は久々にゆっくりROできました

少し亀島や騎士団も飽きてきたので
相方と何処か変わったところに行こということになり
「騎狩狩殴支援」のメンバーで亀D最下層に行ってきました

効率ならばコンビで狩った方がはるかによいのですが
二人ではなかなか行けないところでも
臨港ならば行けるのが魅力ですね^^

そして暫くすると
久々のlvup〜〜
いやー、新鮮だし緊張感あるし楽しーーヽ(*´ー`)ノ

まぁ、当然奴もいるわけなんですが…
将軍様のおなーーりーー
こいつ意外と動きが遅いので逃げようと思えば簡単に逃げることができるようです
(´-`).。oo(と、思い始めたのが過ちの始まりだったんですがねw)


おぅおぅ、かっかってこいやー(←かなり調子に乗るM)
ヽ(`д´)ノフォーーーーーーー
コエーーーー;;
将軍様がオコッタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━!!!
何かものすごいのが僕の背中めがけて飛んでくるわけですよ…
(;´Д`)
どーーんヽ(a`*)ノ
皆さんお疲れさま(´・ω・`)


2月7日に第二回殴りプリ祭り@Thorがあるようです
TOPに告知を出していますので
興味がある方どんどん参加して下さい

僕はちょいと用事があるので出れるか出れないか微妙ですが…_| ̄|○

|ω・)ノシ
2月6日(金)
モンスター配置転換
どちらかと言えばトランクス派のMです、こんばんわ

ROですが、来週火曜日の新パッチで
モンスターの配置転換が来るという噂ですね^^

それに関して大手掲示板では賛否両論でしたが
少し狩場がマンネリ化してきた僕にとっては嬉しい限りです
(´-`)b

まず騎士団にはジョカが消えて
代わりにライドワードが出るようになるということですが
これに関しては僕としては微妙ですなー(-_-)

というのも元々騎士団1Fにあった組み合わせですから
新鮮味に欠けるというか…

難易度的としてはあまり変わらないですかね??
まぁ、ライドワードの量にもよりますねぇ
(´−`).。oo(大量に出るようだと笑えなないっすw)

経験地もライドワードは低いし
Dropも不味いので放置される可能性「大」です

ライドワードのモンハウとか面白い絵が撮れそうです
( ´∀`)

後注目するところはGDとピラぐらいですかね
GDは旧GD3Fの敵が2Fへ来て(グールもいたかも)、 新たに3Fにはデビルチとシャアが引っ越してくるといったところ
GD4Fはどうもイベント用らしく、 バフォ・ドッペ・ダークロード・血騎士etcなどのMの天敵ぞろい^^;
一回行ってみたいけどプレイヤーが20〜30人程度じゃ無理そうですなw
プロで特攻隊を組織して100人ぐらいで突貫〜〜とかやってみてーー
ヽ(*´ー`)ノ

ま、間違いなく鯖が落ちるね('A`)

ピラは2Fにイシスさんが、 4Fには古いマミーさんとベリットさんがやってくるみたいです
これは中級Lvの人たちにもチャレンジングDとして重宝されそうですぞ
上級者にとってはそんなに変わりはない感じですかね??

他にも色々変更があったみたいなので
興味がある方は当HP「リンク」から「Ro(c)k On!」さんへ行ってみてください

Web拍手より

>AgiWIZかBSと組んで下さい
戦闘AgiBSとは組んでますぞ
BSと殴りプリとの相性は最高でござるよ〜ヽ(*´ー`)ノ
求)lv87±10の戦闘BSさん 出)殴られっプリ
Wizさんとはあんまり組んだことないです;;
DexWIZ+ハンター+Mで狩ったことはありますねー
WIZさんはプレイヤースキルが高い人が多いので臨港にしろ、コンビにしろ学ぶところが多そうです

Web拍手や掲示板に皆さんの武器・狩場考察、 コンビor臨港などの感想を気軽に書き込んでくださいな
参考にさせてもらいまするー(・∀・)♪

であ、またー
|ω・)ノシ
2月7日(土)
早く暖かくなって欲しいですね;;
ラーメン屋でサービスの半ライスを頼むことができない
気の弱いMです、こんばんわ

今日はThor鯖で殴りプリ祭りがあったんですが
帰宅が遅く参加できませんでした_| ̄|○ザンネン

前の予告どおり9日の月曜日まではなかなか忙しく
なかなかHP更新ができません…
(´-`).。oo(呆れられる前にどうにかしないとね)
春休みになったら頑張りますから、暫し猶予をw

今日は僕が新たな武器を作ったり
相方がニングロ×2+禿用弓を造ったりしたので
お試し狩りなどに行ってました

このことについては後日UPします


ROのことではないのですが
先日、漫画喫茶で『北斗の拳』を読み直したりしてました
ホントニイソガシイノカ?トカイワナイデ…(;´Д`)
そして、僕の好きなレイやジュウザ、 シュウなどが死んでしまうところで涙してたわけですが
やはり何と言っても最高の場面はラオウとケンシロウの決着のシーンです
ラオウもまた悲しい宿命の為に戦い続けてきた、決して強くない独りの人間でした
一面的な強さだけを、暴力だけを求めてきたラオウが 最後は兄として実の兄弟トキの下へ帰るという台詞は胸に迫りました

いや、ほんと『北斗の拳』いいですよ
お奨めですw(´-`)b (『北斗の拳』を知らない人・興味ない人ごめんなさい…)

このMに… このMに「後退」などという文字はない〜〜〜〜!!
ぬおぉぉぉ





おぅいぇぃ('A`) b
北斗の拳ファンの皆様すいません(;´Д`)

明日は多分更新できないと思いますので、あしからず

であであ
(´-`)ノシ
2月10日(火)
よく寝ますた(-ω-)
先日TVで
「大きくなったら何になりたいー?」
と小学生にインタービューしているのを観ました
子供たちは口々に
「モデル」、「野球選手」、「総理大臣」などと答えてました
すると、インタビューされていない後ろの方の子が

( ´∀`)<「中年!!」

いつのまにやら子供たちの夢になっていたMです、コンニチワ
( ´_ゝ`)

えー、先回日記に書いた新しい武器というのは
何のことはない「+8TBh鎖」でございます
(・∀・)♪

まずは、BndとBhでアラームを殴ったときの与ダメを観ていただきましょう

+8TBndの場合
+8TBndあたーーーーっく!

+8tbhの場合
+8TBhくらっしゅぅぅぅ!
微妙━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━!!!

BndとBhの与ダメの差は体感で20〜30程度ですかね
クリの差もそんなもんなんで、多分それぐらいとみて間違いないです

えー、もちろんこの結果を知らずにつくったわけではありませんん
STR60〜70台ぐらいのとき(今のMもそうですね)は
特化武器とサイズ武器の差があまりないようです
ですから、Hd以外の特化武器はつくらなかったのですが(Hdは時期限定気味だったので)
STRも次のLvで80へ何とか届くようになるのと
ペコ玉の産出量が配置転換が来ると減ること
値段(C一枚900k弱)が底値ぽかったことなどで
頑張ってつくってみました

最近装備品などが揃ってきてしまったので
少々目標喪失だったので
ここは一つ大きな目標をたてることにします

それは
リングオブパワー×2

まぁ、多分無理ですね〜w(16M相当!!!現在所持金3.5M)
ジョカCとか拾ったら現実味が出るんですけどねぇ
(´・ω・`)


Web拍手でメッセージもらえて大変嬉しいです
量が増えてきたので全部に日記でお返事することはできませんが
どんなメッセージでも何より励みになってます
ヽ(*´ー`)ノ
ユニークなステふりの殴りプリさんとか
殴り目指してるアコさんたちとか
こんな日記を楽しみにしてくれている人とか
応援してくださる人とか…etc
皆さん、本当にアリガト!(´▽`)b
先回のGvの様子
フフリ(´・ω・`)
M頑張ってます!!!('A`) b

|ω・)ノシ
2月11日(水)
Mはうどんが好きらしいよ
洋式トイレの便座に座って用を足す
フェミニンなMです、こんばんわ
(´−`).。oo(外見はガテン系なんですけどね…)

いつも画像をUPしてる場所になぜか画像を上げることができないので
今日はSSなしで少し

昨日リングオブパワー×2を目標にすると宣言したわけですが
そうすると、アクセ2つをSリングに固定してSTRを10の位に乗せることになります (僕の場合はSTR100を目指しました)

しかし、殴りプリの主要な攻撃スキルであるMBやインベを使う場合、 片方がスキルC挿アクセになるわけです
これだと、スキルの威力は一段下のものになってしまいます
_| ̄|○カンガエテナカッタヨ…

やはり、片方をSリングにした状態でSTRが10の位に乗る状態が ベストのような気がしました
そうすると、僕の場合STR100はポイント的にかなりきつくなってしまいます (AGIカンストしたいので…)

片方SリングでSTR90ならば、かなりポイント的には楽なので
INTやVITorLUKという楽しみ方もできますが…

実際のところSリングなしでSTR90にするのが一番いいような気がしてきてます
(´-`).。oo(もう一個買っちゃったんだけどね…)

まぁ、ステやスキルの振り方で悩むのは楽しいからいいですけどね〜
(  ̄ー ̄)b
何かいい案があったら教えてくだせー(゚0゚)(。_。)ペコリッ

あとlvも上がりました
Mもついに88歳になり、いよいよ目標の90に近づいてきました
今回のLvUPはかなり大きな意味がありました

まずは、STRがコボクリ×2+ピッキセイントで80になったこと
これにより、レイドへの与ダメが360〜380→400〜420ぐらい、 同じくアチョは450〜470→490〜510、クリだと両方とも800ちょいでるようになりました (数字は大体ですよ〜^^)
体感で殲滅が1割〜2割上がった気がします
(・∀・)/STRイイ!!!

そして、もう一つはヒールの回復が1260になったことです
前は1100台だったので100程度の増加ですが
狩場において、回復がかなり安定します
Lv87の時点でSPが1000を超え、 SP回復量が一段階あがっていたことも大きいと思います

僕はコンビ狩りが多いこともあってINTに少々振っていまして
最終的にはブレス込み36にしようかと思っています
ソロ狩りの人はINTが初期値でも、 中盤以降でSPが足りなくなることは少なそうですが
ヒール量の増加は結構ダイレクトに死に難さにつながりますので
微INTもお奨めです('-'*)♪

最後に
最近は古城2Fの狩人とのコンビ狩りにはまっていまして
緊張感・金銭・経験値の三拍子揃った狩場です
臨港などの大人数ですと経験値や金銭的には微妙になってしまうかもしれませんが (緊張感はあるかもww)
コンビならかなりいい狩場です
90台になれば殴りプリならソロも可能らしいですが
物理的に不可能な沸きとかが城2にはあるので
殲滅役とのコンビがよろしいかと(・∀・)


Web拍手を送ってくれる皆さんありがとーございます
ほんと励みになってますYO(*`д´)ハァハァ!!

なるべく休まず更新していきますので
皆さま、今後ともよろしゅう(* ^ー゚)ノ

ノシ
2月12日(木)
念願の日記移転〜〜〜^^
CGIを組むというのは、僕のスキルでは歯が立たず
加えてCGIを置ける鯖が少ないということで
HTMLで自分なりに試行錯誤しながらつくってみました(;´д`)
HTMLで日記を書くメリットは、まず過去ログが残せること
あとHTML作成ツールで直に日記を書けるので、 タグなどをいちいちコピペしないでも済むのがいいです
ど素人がつくったので、まぁ酷いできなわけですが
見易さを一番の念頭に置いてつくってみました

以前僕のHPに青色が多いという指摘を受けましたが
それは管理人が「青・蒼・紺」系の色が好きだからですww('-'*)♪

HPの更新が滞りまくってる上に、日記もロクに書けないのでは
いよいよ愛想も尽きるかと思いますが
まぁ、今日はこれを作って力尽きていく本末転倒なMに免じて許してやってください^^;
(´-`).。oo(まぁ、日本語が相当おかしいわけですがw)
明日は休みなので昼間HPの内容をりにゅーあるします!!(´-`)b

多分ね…(ボソ

ぐふっ…や、やるなおぬし…
LvUP後試し切りに騎士団へ向かう途中
Bds一撃で轟沈ww(;´д`)
誰か深遠のスキルモーション教えてくださいっっっっ[壁]/□\*)・゜゜・


最近はよくINTプリさんから、Web拍手のメッセージを頂けます
やはり同じプリ同士興味があるんだと思います
実際、僕もつくれるものならINTプリとかやってみたいですけど
まぁ、人にはそれぞれ合った道があるらしく
僕のように中の人がソロ仕様だとやはり支援プリは厳しいでしょう…(´・ω・`)

でも機会があったら支援プリにチャレンジしてみようとは思っています
だから、ぜひぜひ支援の皆さまで殴りに興味ある方育成してみましょーーヽ(*´ー`)ノ
楽しいですYO >w<b

(´-`)ノシ


追記

過去ログは順次移すつもりですが、今のところはまだ移してありません
字の大きさや画面の明るさなど見難い点があったら
Web拍手なり掲示板なりに気軽に書き込んでくださいね^^ その際、どうすればよいのか対処法もあわせて教えてくだされば
Mはとっても喜ぶと思いますww
2月13日(金)
春よはよ来ーい^^
緊急回復をミルクから紅ポへ変えたらめっきり死に難くなりました
回復にはヒールがあるわけですが、 agi型で前衛に立つ以上やはり突発死する危険性があります
やはり緊急回復は重量に余裕のある限り持った方が無難ですねぇ
(´-`).。oo(日記のネタがなくて困るわけですがw)

さて、先日「第一回殴り祭り@Thor」で知り合った ライデンさん の2ndのBSとコンビ狩りをさせて頂きました
Lv80の戦闘BSということで、ライデンさんの希望もあり公平で騎士団2Fへ逝くことへw
arいかすぅ(  ̄ー ̄)b

ライデンさんはSTR特化型が好みらしく
あのミラクルとも言えるレア運・精錬運のよさで集められた
目も眩まんばかりの特化武器との組み合わせで高ダメージを連発されます

実際、僕のプリよりはるかに高いダメージを出していて
加えて武器研究によるHIT補正でジョカにもよく当たります

ピンチのときはCR&メマー連射で敵を一掃(*`д´)
深遠が足元に沸いたときはアスペ+メマーで3000↑のダメージ速射で
ものの数秒で深遠は藻屑でした

なのに僕のへたれ支援により何度も死亡させてしまい
大変申し訳ないく思っとります…(;´д`)

暫し狩りに興じていると
騎士団2fにたむろする不良プリ&bs

Thorの殴りプリの中でもおそらくもっともの廃(←HIGHの意)である
一寸法師さんとお会いしました(名前出すことは本人了承済みです^^)
暫し殴りプリフリーク3人で殴り談義に興じておりました
そして、話を聞けばあと数%で神になるらしいとのこと

そして数時間後、騎士団をソロでふらいついてると・・・
吹いてるー(゜∀゜)ー!!!

神降臨━(゚∀゚)━!!!
一寸法師さんおめでとうございますヽ(*´ー`)ノ
ついにThorにも殴りプリのオーラがw(;´д`)

相方とプロで精算をしていると
マスゲームをして遊んでいる商人さんたちがおりまして
僕がカプラに行って戻ってくると
意気投合してるし…w

何か見覚えのあるBSがその中にいるような…
すぐ和むし…_| ̄|○

その後成り行きで、相方BSを隊長にして枝祭りになり
二度ほど緑亀が出て商人軍団全滅(相方BS含むw)
行きずりだったのですが、とても楽しかったです
商人魂は永遠ですなw

商人さんたちまた機会があったらやりませう >w<b

目標だったSリング2個もついにゲッツしますたーヽ(`д´)ノフォーーー
げっつ ('a`) b

あとはLv90までにマンティスC2枚買うだけです
(´-`).。oo(Lv90遠いですw)

がんばるぞーーーヽ(`Д´)ノ

(´-`)ノシ
2月14日(土)
春一番らしいです
黒髪(・∀・)/イイ!
から〜りんぐすると♪
髪が傷むって思ってたっ♪
け・ど♪
使用後…
品がねぇ…(;´Д`)


デフォルトの髪色は白だったMです、こんばんわ
髪色を黒から黄に変えてみました、いかがでしょう…_| ̄|○

さて、今日は昼間外出していたので
帰って来て夜10時過ぎにログインしました
すると、ゲフェンにて何やら「集えツワモノども!!!」などというチャットがたっていました

当然、このチャットは歴戦のつわものである
殴りプリMさんに向けられたものと解釈しましたw
(´-`).。oo(つっこみはなしの方向でw)

何やら話を聞くと、プロ北dにて大規模テロとのこと
(・A・)/テロイクナイ!Mテロユルサナイ!!

仁と義の名の下にプロ北へ直行ーーーーヽ(`Д´)ノ
おぉ同志たちよ^^
テロ現場前のMAPにつくと、続々とつわものたちが集まってきて
その場でPTをつくったり、支援をし合ったりしながら義勇軍を結成!

ここは一つ殴りプリの軽いフットワークを生かし、僕が斥候を務めるしかないと思った僕は
( ゚д゚)<「M2等兵偵察のため突貫するであります!!!」

そして、颯爽と突貫〜〜ヽ(`д´)ノフォーーー
(;´Д`)
M二等兵悶絶

( ´_ゝ`)オオスギデショw
敵多すぎます…
てか、テロした人どうやってこの中で枝折り続けたんだろう?
まさに、執念の枝テロ…_| ̄|○
へたれっプリはただ悶死するのみでした(;´Д`)

その後、テロは無事鎮圧されたとさ(・∀・)
おいらにゃ、かんけーねーさヽ(A`*)ノダッテ、ヘタレップリダモン

今日のデスペナ9%

ノシ
2月15日(日)
寝すぎた…
(;´д`)
ご期待通り
あの世とこの世を行ったり来たりのMです、こんばんわ

最近気づきましたが
僕のこの死に易さは天然です
神様有難う(´-`)
こんな素晴しいパッシブスキルを…


いらんわ( ゚Д゚)y−~~ボケー
彡(-_-;)彡ヒューヒュー
lv88でのデスペナ30%近く…自らの宿命の重さに黄昏るM…

紅ポでだんだん体がオレンジ色になってきたMですが
( ´∀`)bup〜
LvUPキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━!!!
やっと上がりましたよ軍曹どのー(>Д<)ゝ

次はいよいよ目標だった90歳です
次のLvまで@130%…('A`) bオゥイェィ

砦一個獲得w
先回のGvから孤高のロンリープリーストMもギルドに所属しています
決して強くはないのですが
ギルマスさんがしっかりとしていて、和やかなギルドですので楽しいです
実戦においても、独りのときよりやることの幅がはるかに広がりました

今日も2度ほど砦を落とし20分ほど防衛できました
来週はぜひぜひ砦奪取といきたいところですがどうでしょうw
(´-`).。oo(砦云々より皆で攻めたり守ったりが楽しいんですけどね^^)

あと、人見知りのMも「殴り祭り」やギルド所属などで知り合いが増えてきました^^
今日も亀島地上でソロで殴られていると
へりさーん^^
殴り祭りの主催者である「縁恩」さんにお会いしました
よく騎士団でお会いしますが今日は珍しく亀島で出会いました

他にも普段は騎士団に居る殴りプリの人たちが亀に来ていたので
きっと殴りプリの血がそうさせたんでしょうww

狩場でお会いしても皆狩りの最中ですので
僕はいつも話しかけるのに気がひけるのですが
なぜかへりさんには気がひけません >w<b
たぶん、人懐っこいへりさんの性格がそうさせるのでしょうw
へりさんチョコありがとー(*´▽`)/また、祭りしませう^^

今日はここまでで
ノシ
2月19日(木)
苦節…
飲んで〜♪飲んで〜♪飲まれて〜〜♪
飲んで〜♪飲んで〜酔いつぶれて眠るまで〜〜〜♪
( ´∀`)
日記サボりました、すいません…_| ̄|○

しかし、ただサボっていたわけではありませんっ!!!
無駄、無駄、無駄ーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
こんなことしてたり


ウヒョー゜(゚∀゚)゚深遠コエーーー
配置転換を満喫したり


碁盤━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!!
崑崙ツアーしたり


ほぇ【・ω・?】
禁断の果実に手を出してみたり…ヽ(A`*)ノ


遊んでました、ごめんなさい!!!
_|\○_


えー、配置転換やら崑崙やらROの中では大きな変化がありましたが
皆さんの感想はどうでしょうか?

大手サイトの掲示板などを覗いてみると
賛否両論いろいろな意見があるようですねぇ…

僕の意見としては 微妙…(-_-)b
というのが本音です( ´∀`)

まぁ、詳細については他のサイトでたくさん紹介されていることでしょうw(無責任
僕の場合AIの強化や敵スキルの詠唱速度増加などは歓迎すべき変更点だと思っています
特に、騎士団の深遠の沸きのよさと取り巻きのカリッツは新鮮この上ないですね
(´-`)b
ただし、ピラ4や古城2の沸き低下は解せませぬ…ヽ(A`*)ノ
PT推奨なら沸きよくせんかーーーヽ(`Д´)ノクォラーーー

崑崙は一回観光に行って
敵が弱いので調子に乗って突貫してたら
モンハウで即死…('A`) bオゥイェー
(´-`).。oo(死体に桃を投げつけられ続けましたよw 奴らにゃ血も涙もありゃしませんな…)

そんなこんなで、観光気分で配置転換やら崑崙やらを楽しみました
当然、観光に行っていても
なんじゃこりゃーーヽ(`Д´)ノ(まつだゆうさく風
稼ぎとデスペナとんとんじゃねえぇかぁぁっぁ(ノ;´Д`)ノ
ありえなーい…('A`)




しかーーーーしっ!!!(-_☆)キラーン
いやぅほぉぉお!!! >w<
Lv90キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(。  )━(a。 )━(。a。)━!!!

つ、ついにきました目標のlv90っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
STR90〜♪

FLEE230〜♪
リングオブパワー×2でSTR90
アスレチックブローチ×2でFLEE230という数値が実現できました^^

今まで応援してきてくれた皆さん本当にどうもありがとー
(*´▽`)ノ今後もちらほら頑張りまーす

であ、今日はこの辺で
ノシ
2月20日(金)
(´д` )イェァ スンスンスンスーン
車を運転中するとき、BGMはクラシック
鼻唄は南こうせつ なMです、おはやぁうございます(21日午前4:55…('A`)ウボボボボ

配置転換の混乱もだいぶ収まってきた感じがありますね
僕も色々と狩場をめぐって自分のホームグラウンドの地盤を固め中です

今日は 「殴りプリ私観@狩場篇」 を書きました…


頑張りました(´・ω・`)



褒めてください!!!(*´Д`*)ハァハァ

RO内では日頃の悪行の禊を行うために
人が喜ぶことをしようと唐突に思いまして
ォラォラー(*`Д´)ーーー!!
時計3Fの嫌われ者たちを中心にお掃除♪お掃除♪(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
щ(゚ロ゚щ)カマーーン!!!
ヽ(`Д´)ノイイコトシテルZeeeeeeeeee!!!!


禊狩りは思いのほか楽しくて
さらにはMが以前から纏っていた禍々しい漆黒のオーラ が浄化されていきますw
(;´д`)アフゥゥ


そして…
('A`) b
M昇華━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━っ!!!



もつかれさまですた(´-ω-`)ノシ


Web拍手お返事

>11時 90歳おめでとうございますー!byスロット全部アコ系

応援ありがとー(゚Д゚ )/サンキュー  しかし、あなたも相当なアコマニアですね(`・ω・´)b
でも僕も一時期そうでしたねーw ( ̄∇ ̄*)ゞ

>22時 とある事情でリディアからトールに移住。 1stで殴りプリ作ってやります!!参考になりました!ありがと

あのー・・・(´・ω・`) 参考にする人間、絶対に間違ってると思われ('A`) b
不幸になる前にやめましょうw(;´Д`)
でもめっさ嬉しいっすー、同じThorなので祭りなんかであえるかもしれませぬ〜(・∀・)
2月22日(日)
いい季節だなぁ(*´▽`)ノ
三度の飯より煙好き
グッドスモーカーなMです、もはようございます^^
( ゚Д゚)y−~~ウマー

ここ2、3日一回の接続時間が短いので
主にソロで色々な狩場を回っています

今日はSDやGDに行ってみたのですが
SDはパサナが美味いので、意外と良い狩場になる気がしました^^
しかしGDの方は2Fでは沸きが足りず
3Fは沸きは十分なのですが、プリの苦手な「サイズ小」の敵が多いので
美味しい狩場とは言い難いですねぇ(´-ω-`)
それでもDropは魅力的な敵が多いのでGD3で1時間弱狩っていました

するとMAP右下の遺跡の入口に入った瞬間に結構大量の敵が流れてきました

ヒールを織り交ぜながらTG鎖+MBでそれをお掃除してみると
1次職の混ざった大人数PTが決壊し、その敵が流れて来たようでした

PTの中のアサシンさんだけが踏ん張ってる状態だったので
許可をとった後に残りの敵をMBで片付け、 倒れてる人たちを起こしていいきました

起こし終わった後、暫しそのPTの人々と言葉を交わしながらSPを回復していると…

ドッペさん降臨!('A`) b
数名が奴の凶刃に倒れた後、僕が標的に…(;´Д`)
ここで飛んだらまずいので遺跡の外へひっぱってからと思い
遺跡の外に出ると、平和そうに狩をしている人々が…

2名の犠牲者が出ました…

その後僕はテレポで逃げ、 ドッペがいなくなったのを確認しつつ現場に戻りましたが

被害者いねぇ…_| ̄|○||

めっちゃ、罪悪感…_|\○_ゴメンナサイ…

いっぱいいっぱいだったのでSSとる余裕もありませんでした(;´д`)

そんな時は、当然
おぉ、神よ…
お許し下さい…
まさに、M流「贖罪の儀式」!!!(´-`)b


先日のように神はMを許し給ふのか!!!



判決!!!








天罰覿面…

ちーん…(-_-)
web拍手お返事

>10時 なおです!90おめでとうございます♪これからも突貫ごーごー!(`・ω・´)b
>10時 再度なおです。アコの狩場が減って彷徨うモノになってます^^;

なおさん、こにゃにゃちあー(* ^ー゚)ノ 90歳になっても突貫しまくりますよー(`・ω・´)シャキーン
彷徨い過ぎて禿ないようにねw でも今殴りアコって何処で狩ってるんだろう・・・(;´Д`)

>11時 これからもどんどん殴りつづけてください^^

勿論殴られ続けます!>w<b 一緒に頑張りませうーー(*´▽`)ノ

>22時 なでなで><

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

|ω・)ノシ
2月24日(火)
朝は一杯のコーヒーと煙草
騎士団のキッチュなアイドル
とっとこM太郎です、おはやぅございますヽ(゚д。;:...

えー、22日のGvには寝坊して出れませんでした…_| ̄|○
マスターすみませぬ(;´Д`)


目標であった90歳に到達してからというもの
どうもモチベーション低下傾向にあります…(T−T)

90歳で古代シリーズのアクセが装備できるようになり
装備も一通り揃った今、 次なる目標の不在が大きくモチベーションに影響を与えているようです

1stキャラで資金も装備もなく、 行ったことのない場所だらけだった頃
GHや時計などの高LvDで狩れるようになることを目指して
一心不乱にLvあげをしていたことが本当に懐かしいです

しかし、感傷的になっても仕方ありませんし
期待はずれが多かったとは言え、 配置転換により少しは新鮮さを取り戻してきたので
更なる極みを目指してマイペースで頑張りますぞー(´-`)b


露天を眺めながらプロをふらふらしていると
変態ですか…_| ̄|○
変態じゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!ヽ(`Д´)ノヴァーー
Mが長年愛用している ばたふりゃぃますくぅ を侮辱することは許しませんっっ!!!
щ(゚ロ゚щ)カマーーン!!!

なぜならば、つけていなくても
(*´Д`*)ハァハァ
mは変態ですw >w<b



無論、つければ
(*´Д`*)ハァハァハァハァハァァァッァ
更に変態 ですww (-_☆)キラーン


判決!!!





・・・

('A`) bオゥイェィ


配置転換で狩場の性質が随分と変わったピラ4ですが
殴りプリの最大の持ち味である「C効果+アスペ」が生かせる狩場であることは変わりません
ヌッコローΨ(`∀´)Ψ
新たに配置された古いマミーも
以前はかなりの確立で仕掛けてきていた 毒や呪いといった状態変化をほとんどしてきません
闇ブレスを入れてしまえばHPの高いマミーに成り下がりますので、 恐るるに足りません

闇ブレス入れてMBに巻き込んでおけばそのうち倒れてくれます
80後半以上の人ならば闇ブレスもいらないかもしれません

ただしHPは高いのでBnd+アスペ、もしくはBnd+mbなどでないと
打撃で倒すのには時間がかかり過ぎますので注意してくらさい^^

ちなみに時給は600kちょいでした
以前よりもかなり効率はよくなっていますが、 それでも80↑の人にとっては物足りないものだと思います
効率UPの秘訣は低HP高経験値のイシスさんで
逆にミミックやエンシェントは効率を下げる要因ですね
箱と古マミはうまくMBに巻き込んで倒してしまったりすると効率上がるやも知れませぬ

効率云々の話が嫌いな人は聞き流してくださいね^^;
僕もそればかりを考えているわけではないのですが、 やはり90台にとって重要なファクターなので…(´−`)オユルシヲ


さて、やはり「Mと言えば騎士団、騎士団と言えばM」とまで言われた
騎士団のあいd (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)ダマレ!!!

えー、僕は相も変わらず騎士団2Fを愛していますので
ガンホーのユーザー登録には
現住所「東京都○○区騎士団2Fと記載してありますww
(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
硬っっっ(T−T)
TTチェイン+アスペでカリッツへの与ダメがこれくらい
こやつはレア(゚Д゚ )ウマーですが、HP高くて効率出すには障害ですな…

ジョカ(・∀・)/イイッ!
ジョカさんは配置転換後に大きく性格を変え
以前の無差別QM爆撃のような人でなしなことはしてこなくなりました

現在はタゲから離れているとQMを含むスキルを連射してきますが
張り付いている限りほとんどスキルを使わなくなりました

以前は足元QMによって 「IAかけ直し」+「移動に伴いSPR不発動」というSPに辛い敵さんでしたが
現在はむしろSPを回復させることすらできます

ただし繰り返しになりますが、離れていると鬼畜のようにスキル連打をしてきますので
レイドなどを多少抱えていても、自分にくっつけてしまいましょうね
(´−`).。oo(ユダンスルトシネマスYO)






I'll be back!!!


(´-`)ノシ

Web拍手お返事

>8時 この季節外ですうタバコはうまい!(><)

(゚Д゚ )y-~~~~~ウマー 同感ですなー^^ この時期は煙草がうまいっ!ヽ(`Д´)ノ

>16時 すばらしい

もっと言ってーw (*´Д`*)ハァハァ
2月27日(金)
三寒四温
古城に住まう御公家のおじゃるMです、こんばんわ( ´_ゝ`)

色々と忙しく日記の更新も滞りがちなのに
たくさんの温かいWeb拍手を頂けることが、何よりの励みになります^^

これは少しでも皆さまのお役に立たねばならぬと思い
配置転換後の情報収集に励んでおります

最近騎士団から集団移民してまった
殴りプリたちのユートピアSD4に行ってきました
戦いは力ではないのだよ、力ではw
所詮は低LvD!!!(`∀´)/ヨユゥーー♪

騎士団の豪傑M特攻隊長にとって牛など所詮はHPの高いポリンにすぎぬわっ( ゚Д゚)、ペッ

牛4+パサナぐらいは余裕で捌きます >w<b
遅いっっ!!蚊が止まるわっ
MB効かない敵が多くとも、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ…
そんな大振りでは当たらんわーΨ(`∀´)Ψムダムダムダーーー
アタラヌ、アタラヌ、アタラヌワーーー((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))サササッ








事故現場
SD嫌いッヽ(`Д´)ノ
だってMB効かないし…20セルぐらい避けてもHFでピヨるし…(´・ω・`)ラグイノヨ


やはり、Mには亀島戦線しかなーーいでしょ (  ̄ー ̄)b








地雷踏みました…

滞在5秒…_| ̄|○||
入口モンハウですか、そうですか…ヽ(`Д´)ノヴァーカヤロウッ
醜態です('A`) b マイドノコトデスガネ…







昨今のナイスショット

出汁は鰹節だと言っておろうぐぅぁっっヽ(`д´)ノ
mは弱いものには強いです >w<b


( ・ω・)ノシ


Web拍手お返事

>10時 カッコイイー

。・゚・(ノ∀`)・゚・。マジッスカ?

>10時 遅くなりましたが90歳おめでとうございます^^ これからもがんばってくださいなー♪ by春

アリガトー(*´▽`)ノ 現在90歳88%(`・ω・´)/ガンバリマス

>11時 Lokiで殴りプリしてますwこれからも(・∀・)イイ!フルスイングしましょう(o^ー')b

フルスイング(・∀・)/イイ!! Thorでこれなんだから旧鯖のラグって恐ろしそうですねぇ…(´・ω・`)

>12時 乙

( ゚Д゚)/モツカレ

>12時 このサイト様を見て殴りプリ作りたくなりました!更新楽しみにしております^^

大したサイト様ではないですが…(´Д` ) そういってくれる人がいることがほんと何よりですー^^
更新滞りまくりですいません…_| ̄|○

>0時 バタフライマスク(・∀・)イイ

変態チャウヨ(´・ω・`) 皆でむっしゅーばたふらいしませう(* ^ー゚)ノ

>21時 ろまぷりさん復活してましたよ♪ぱんどらさんから飛んでみてください(´ゝω・`)b

おぉ、情報どうもです〜(゚0゚)(。_。)ペコリッ 嬉しい限りですね^^ リンクも直しておきますyo

>15時 自分も殴りアコしてます

アコ冬の時代ですが、負けずに頑張りませう(・∀・)

>17時 変態仮面〜〜。自分もだいぶ昔着けてましたけどね・・・_no

ヌッコローースヽ(`Д´)ノ 変態仮面チャウネンッテ…(´・ω・`) 変態卒業しちゃうの?? 自分にうそつくの(・A・)/イクナイyo

>21時 (*゚@~)=3払払

( *゚@゚)=3貰貰 小文字化けますーw


日記TOPへ